こんにちは!スタッフMです。
数日前、SNSにあがっていた知人の投稿。
「少し前からあった歯痛が耐えられない痛みに涙
休日診療の歯科で診てもらったけど
まだ痛いです… どうしたらいいでしょう⁇」
ああ…辛いよね。痛みMAXの時はできることは
限られているし、痛み止めも効きにくいもんなぁ…
でも少しでも楽になれたら、と思って
「冷たいタオルで頬の上から冷やしてみてください
早く痛みがひきますように!」
とコメント。
その後の返信で、冷やしてなんとかやり過ごしたとのこと。
突然やってくる歯の痛み。
でも、それは「突然」ではなかったりします。
何となくの違和感、不快感、ありませんでしか?
「気のせい?」と思いたいその気持ち、分かります!笑笑
ひどい痛みになる前に、ぜひ歯科を受診されてください。
何もなければ安心して痛みも和らぐこともありますし、
異常が早めに分かれば、比較的軽い処置で済むこともあります。
我慢しすぎないでくださいねー!

たなか歯科