こんにちは! スタッフMです。
今回は歯科のお話はお休みして、最近のおうち時間の過ごし方を
つらつらと書いてみたいと思います!
外出や密を避けるようになって困ったのが、運動不足になること。
そこではじめたのが、オンラインヨガのレッスンです。
たまたまインスタに飛んできていた「SOELU」の広告を見て
体験レッスンをしてみたところ、配信も安定しているし、
こちらの映像をOFFにもできるので、すっぴんでも部屋が
多少散らかっていても笑 気にせず受講できるのがいいんです!
今はスタジオで開講しているクラスもありますが、
移動や準備の煩わしさもなく、時間も自由に選べる便利さが
良くて…ずっと続けていたフラメンコのレッスンも時間が
合わずなかなか行けていないので、しばらくはオンラインヨガで
身体のメンテナンスをしていこうと思っています!
お盆休みに、何か新しい習慣をつけていくのもいいですね。
日々頑張ってくれている身体に感謝して、ケアをしてあげましょう!

たなか歯科