こんにちは!スタッフMです。

少し前になりますが、患者さまから絵葉書をいただきました!

 

今回は美しい薔薇の絵が描かれていました。
いい香りがしてきそうですよね!

 

これまでも季節の花や肖像画など、ご自身の絵に気の利いた
言葉を添えて送ってくださり、私たちスタッフの癒しになって
いるのです!

 

多趣味で若々しく、とても80歳には見えない!Sさま。

もう長いこと定期的にメンテナンスで通われていて「8020」を見事達成されているんです。素晴らしいですよね!

 

年齢を重ねてもいつまでも元気でいるために、お口の中の健康を維持することの大切さを改めて感じました。

 

今月から、定期検診・クリーニングの予約を受け付けております。

 

全身の健康とお口の中の健康は繋がっています!

 

お電話をお待ちしております。

 

 

田中歯科医院

スタッフM

たなか歯科