こんにちは!スタッフMです。

コロナ禍による「新しい生活様式」としてマスク着用が定着しましたね。
そうなると気になってくるのが、マスクの中でこもる自分の息のニオイ。
みなさまはいかがですか?

総入れ歯や部分入れ歯をお使いの方は、入れ歯のニオイや着色が
気になる!とお悩みかもしれません。

毎日きちんと洗っているのに、定期的に入れ歯洗浄剤も使っているのに
何だかスッキリしないな…と感じでいる方!

歯科医院でできる、入れ歯の抗菌・除菌コーティングを試してみませんか?

「ピカッシュ」は“ナノ銀コーティング”で、入れ歯のニオイやぬめりを
防ぎ、快適に食事ができ、毎日の入れ歯のお手入れを楽にしてくれます。

コーティングは15分~20分程度で終了。効果は3ヶ月ほど持続します。

当院でもリピーターの患者さまもいらっしゃり、好評です!

「ピカッシュ」について詳しく知りたい方はこちらから↓

ピカッシュ

たなか歯科