こんにちは!スタッフMです。

 

今回は最近私のメイクポーチにスタメン入りしたアイテムをご紹介します! (注:歯科グッズではありません笑笑)

♡イグニス イオ リフレッシュハンドジェル♡

先日コスメカウンターで会計待ちのあいだにお試しさせてもらって
その心地よさに思わずお買い上げしたコチラ!
アルコール入りの除菌ジェルでありながらカサつかず、サラッと
手肌をひきしめてくれます。
乾くまですりこんでいくと、透き通るようなフローラルの香りで
すごーく癒されます!
仕事中のリフレッシュにはもちろん、移動中の飲食の前に手洗いの
かわりにササっとなじませたり、気になるときいつでも除菌できるので
ポーチやバッグに入れておけば心強いですね!
だんだんとお出かけもできるようになった反面、「ちょっと心配…」と
思う方もいらっしゃると思いますが(私もです!)
お気に入りのアイテムをお守りに、少しずつ外出も楽しみたいですね!
雨の日が続きます。みなさまお気をつけてお過ごしください。

 

たなか歯科