こんにちは! スタッフMです。
先日ご紹介したリップエステ♡
スタッフ研修にて体験しましたのでレポートしたいと
思います‼︎

まずは、丁寧に唇をクレンジング。

次に、ハニーリップゴマージュで唇表面の古い角質を
優しく除去していきます。

ほのかなの香りハチミツと心地よい刺激が気持ちいい!
そしてリップマッサージ。

まっさらになった唇にハニーウォータリーオイルが
ジュワッと浸透していくのが分かります!

このときもハチミツの香りに癒されます♡
マッサージで柔らかくなった唇にハニーエッセンスパック。
5~10分じっくり潤いを注入! ちょっと眠たくなります笑笑

パック後、ハニーメルティコンク(クリーム)で潤いを
しっかり閉じ込めて終了です!

エステ後の唇の状態はというと…
唇のくすみが取れて血色が良くなり、桜のようなピンク色に
なっていました‼︎ エステをしてくれたスタッフも
「唇の色が良くなりましたねー!」と笑顔!
アラフィフの唇に生気が戻りましたーーー‼︎
ビフォーアフター写真や動画ナシのレポートですが汗
リップエステの心地よさと効果が伝われば嬉しいです♡
ご興味のある方はお気軽にお問い合わせください‼︎

 

たなか歯科