こんにちは! スタッフMです。
3月になって、春らしい陽気の日も増えました。
少し冬の寒さが戻った少し前の週末、久しぶりにお気に入りのカフェへ。

(画像はお借りしました)
サクラマチクマモト1Fにある「ロンハーマンカフェ」
セレクトショップの奥にあるこちらは、開店当初から時々訪れていて
そのお洒落感が大好きなんです♡
ここでかなりの確率でオーダーするのが!

クラムチャウダーセットです♡
具材がたっぷり入ったクラムチャウダーは濃厚かつ優しいお味。
添えられたフォカッチャも美味しいんです!
寒い日に冷えた身体をお腹からあたためてくれます。
この日はデザートも頼んでみました!

レモンタルト♡
こんなに可愛くして出されたら食べられない! 笑
しばらく眺めてからいただきましたよー ←結局食べる
爽やかなレモンの風味で、かつ満足感のある食べ応え!
アラフィフの夫婦には半分ずつでちょうど良かったです。
屋上ガーデンは雨模様だったので、お天気のいい日に
また行ってみようと思います。
その頃は桜が咲いているかな?
今年は少し桜が楽しめるといいですね!

たなか歯科